トシのnanoログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事150件アップ達成

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

このブログを立ち上げて半年あまりですが、この記事で150件目のアップとなりました。
トップページへ立ち寄ってくださった人数も5,000を突破しました。
来訪していただいた方々へ感謝いたします。ありがとうございます。


ここで、今まで書いた記事の 参照件数のトップ10 を発表させていただきます。





1位、1,226 hits 『甲子園、静岡代表1勝』 (8/9、記事UP)

2位、997 hits 『血液検査、CRP値』 (4/20、記事UP)

3位、271 hits 『笑える成分解析freeソフト』 (4/3、記事UP)

4位、231 hits 『インフォームド・コンセントとセカンド・オピニオン』 (3/22、記事UP)

5位、235 hits 『クローン病の合併症』 (2/25、記事UP)

6位、229 hits 『傷病手当金、その2』 (2/9、記事UP)

7位、204 hits 『2006年夏、静岡商業敗退』 (8/14、記事UP)

8位、179 hits 『過敏性腸症候群』 (4/25、記事UP)

9位、164 hits 『障害者の休職手続きと失業保険』 (3/21、記事UP)

10位、145 hits 『油について』 (3/20、記事UP)





当たり前のことかもしれませんが、それなりに情報提供を記載したものが多数読まれているようです。





・・・それにしても、静岡商業高校の大野健介投手の人気は凄いですね。

『甲子園、静岡代表1勝』の記事は、1週間足らずでアクセスが1,200件を越えてしまいました
『2006年夏、静岡商業敗退』の記事にいたっては、たった1日で200件のアクセスがありました

この2件の記事はどこまでヒット件数が伸びていくのか想像が付きません。

ほとんどが、検索サイトから 『大野健介』『静岡商業]』 という内容からの検索ヒットです。

同性から見ても、甲子園で力投する大野投手の笑顔は爽やかで可愛らしかったですからね。





検索サイトからブログへ訪れた方々はトップページへは立ち寄っていただけていない場合が多いようなので、トップページのカウンターというのはほとんど意味をなしていないような気もします。



まだブログを始めて半年あまりですが、この間にブログへ立ち寄っていただいた方々、ROMしてくださっている方々、コメントを書いてくださった方々、本当にありがとうございます。


記事内容は毎回つたない文章で申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
トシさん!
おめでとうございます。
記事150件でアクセス件数がトップ10入りって
凄い!
これからも拝見しにまいりますので
無理しないで続けてくださいまし(・∀・)/
ren
URL
2006/08/16 12:01
★renさん★
え〜っと・・・ 誤解を招く表現だったでしょうか?^^;
アクセス件数がトップ10入りしたということではないのですよ。
僕は別に何のアクセスランキングにも参加していませんから^^;
ただ単に、自分で書いた記事が150件目ということで、そのうちのアクセス件数を多い順に書き出してみただけなんです。
誤解なきように、ちょっとタイトルを書き直しておきますね φ(.. )かきかき
トシ
2006/08/16 12:42
トシさ〜ん(^^)/
半年で150件ってすごいですね!(@@)
トシさんのブログは医療や健康についての情報もあるし、おもしろい記事も満載だし、いつも楽しく、また学びながら読ませてもらっています。これからも愛読しまーす(^^)
やっぱり、甲子園関係のヒットは多いですね!実は私、甲子園大好きだったりします。昨日(おとといかな)八重山商工が負けてしまったのは残念でした。でも相手は知弁和歌山ですもんね(^^;
あたし、高校のとき、チアガールやってたんですよ。だから、ポンポン持って暑い中応援してました(^^;母校は昔一回だけ甲子園に出場したことがあるんですが、それ以降は予選で、「あと一回で甲子園出場」とか惜しいところで負けてしまっています。さぁこの夏はどうなるんでしょうね(^^)
花梨
2006/08/17 08:54
ありゃ。
こりゃまた失礼〜(-∀-U)
ren
URL
2006/08/17 15:07
記事が150UPおめでとうございます。
体調がすぐれないときもおありだったでしょうが、「塵も積もれば山となる」ですね。
これからもお体にお気をつけて
UPしてください。
如水
2006/08/17 20:53
トシさんなんか大丈夫かな?
私、引越したよ(・ェ・)
まだ使い方がよくワカラナインだ〜・・
また遊びにおいでよ!
ねっ、ねっ★
みゅう
URL
2006/08/18 23:21
★花梨さん★
ちと体調不良にて、レスが遅れてしまいました。
夏場、今が一番暑い時期みたいなので、花梨さんも体調に気をつけてくださいね。

夏の甲子園、熱戦が繰り広げられている中、もう今日は準決勝ですね・・・
打高投低の今大会、猛打の智弁和歌山が勝ち残っていますね。今日は相手が駒大苫小牧だから勝敗がどうなることやら、また面白い試合展開になりそうです^^
それはそうと、花梨さん、高校時代はリアリーダーをされていたのですね。高校野球の応援って大変なんですよね。母校が一戦勝ち進むごとに日焼けは酷くなるし声はかれるし・・・
熱中症で倒れないのが不思議なくらいな過酷さですよね^^;
そうそう、チアリーダーといえば、NHKの放送で応援が写ることがあるけど、やっぱりアップになる子は可愛い子だったりします。これはカメラマンの好みのタイプなんだろうなぁ〜とか思いつつTV観戦するのも、これまた面白いものです^^
トシ
2006/08/19 06:40
★如水さん★
この記事を華々しくアップした途端に体調を崩してしまいました^^;;;
残暑厳しいですから、お互いに体調を崩さないようにしましょうね。
ここ数日、PCから離れていたので、また如水さんのブログへも遊びに行かせていただきますね^^
トシ
2006/08/19 06:48
★みゅうさん★
ちと例のごとく体調不良にて御無沙汰をしてしまいました^^;
引越したというから、『いずこへ?』と思ったら、これはまたメジャーなブログへ引越しされたんですね。
さっそく寄らせてもらいますね^^
トシ
2006/08/19 06:53
トシさん、記事150アップおめでとう〜。
バナー出来てる〜出来てる大成功〜。やったね。やったね。ぎっちょさんにもヘルプ出してて、昨晩見てくれての。
体調いまいち同士ゆっくり行きましょうねぇ。
yuri
2006/08/19 13:03
★yuriさん★
バナーありがとうねぇ〜^^!
ほんと動くバナー(アニメーションっていうんですか?)があると、ブログが賑やかになって嬉しいです^^
僕の体調不良は、何だか最近定着しつつあって嫌な感じなんですが・・・
うん、まぁ、お互いぼちぼちといきましょう^^
トシ
2006/08/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記事150件アップ達成 トシのnanoログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる